tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

本日のお昼は角上魚類で調達してきました。

午前中は義母の買い出しのアッシー。
義母は近くにできた角上魚類の大ファン。
普段は自転車で行く模様。
イメージ 1

開店直後に入店しましたが、結構なお客さんがいました。
本店は新潟寺泊の魚のアメ横にあります。
昨年、新潟に遊びに行った際に本店も覗いて来ましたが、ここまでの広さはありません。
支店の方を大きな作りにしているのでしょうね。
そう言えば、違う店舗ですが、所さんの世田谷ベースでも紹介されていましたね。
イメージ 2

新鮮な魚介類がリーズナブルな値段で並んでいますので、お客さんが多いのも納得できます。
イメージ 3

本日のお昼を調達してきました。
イメージ 4

これでビールが飲めれば最高ですが、車で戻らねばならずに、少々、残念。

でも、夜用にツマミを仕入れましたので、帰宅後ユックリと楽しむことにします。

ご馳走様でした。