tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

移動に5時間!夕飯は7&11で調達。

連休を利用して嫁の実家にきました。
高速の渋滞が酷くて、移動に何と5時間も掛かってしまいました。
途中で夕飯を済ませる予定でしたが、あまりにも遅くなるので取り止めて7&11で調達する事に。

チョイスはこちら。
イメージ 1

キクラゲと豚肉の卵とじ、ガーリックチキン、イカ刺し。タコは義母が用意していてくれた物。
コンビニで食べ物を調達する時は、7&11しか使いません。
7&11は何を食べても美味しいですね。
特に、オニギリは7&11のもしか食べません。
出張先でも宿泊先周辺の7&11の場所をチェックしますし、宿泊時の朝食は7&11のオニギリと生味噌タイプの味噌汁が基本です。

更に子供が「じゃがりこ おめで鯛味」を出してくれたので
イメージ 2


これをツマミにビールとハイボール
遅い時間でも飲んでしまいました。

本日も、ご馳走様でした。