tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

昨日は大森の源さんでプチ同窓会

同級生の二人がオーナーと店長の大森にある日本酒バー「源さん」に13日15時集合の連絡がきた。
集まった同級生は5人。
お盆休みの真っ只中に昼間っから酒を飲む親父達。
一般のお客さんもいる中、約50種類ある日本酒を好き放題に飲んで、「どれも良いね。」なんて好き勝手言いながら昔話に花を咲かせた楽しいひと時を過ごしました。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

ここは獺祭、十四代、新正意外にも沢山の名酒が揃っています。
イメージ 5

オーナーの塩コレクションって言うか、仲間内が色々な出先で見つけて持ち込んでいる模様。

イメージ 8

角打ちスタイルですので、ガッツリとしたツマミはありませんが、日本酒に合うツマミが揃っています。
イメージ 6


イメージ 7

最後に9月にゴルフ行きが決定しお別れしました。ではまたね。
源さん、また、顔を出しますね。

ご馳走様でした。