tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼は「焼きそば」

今日のお昼は伊勢丹クィーンズの「焼きそば」 今日も朝からバタバタでしたね。 ご馳走様でした。

夕飯は「豚玉」

夕飯はお好み焼きの「豚玉」。 軽く食べてジムと風呂に行って、戻って仕事だ。

成城石井「8種具材の鶏だしうどん」

本日のお昼ご飯です。 大葉が効いて美味。 ご馳走様でした。

夕飯は成城石井の「中華粥」

お昼にカロリーを取ったので、夜は控えて成城石井の「中華粥」で夕飯です。 ご馳走様でした。 食べてジムへ行ってきました。

直久の「こく旨らーめん塩」

土曜日のお昼ご飯は直久の「こく旨らーめん塩」。 ダイエット中なので、普段は控えていますが、たまには息抜きですご馳走様でした。

7&11「和風明太子パスタ」

本日のお昼ご飯です。 頂きます。

「三陸産わかめとお揚げのニハそば」

本日のお昼ご飯です。 7&11の「三陸産わかめとお揚げのニハそば」。 サクッと食べるのに、手頃ですね。 若干、甘めの汁が良い。 昨日、、食べすぎたので、今日は調整です。 頂きます。

まぐろ市場の「中落ち丼」

今週が終わった。 週の最後はキツイ面談だったな。 本当に、あの方法で良いのだろうか・・・ 疲れたので夕飯は外食。 まぐろ市場の「中落ち丼」 好きなもの、不味い訳がない。 ご馳走様でした。 ご馳走様でした。

成城石井の「オムライス」

本日のお夕飯。 成城石井の「オムライス」 [ フタを取るの忘れた。 オムライスなんて、チョー久々。 ご馳走様でした。

サミットの「四元豚ロース肉の生姜焼弁当」

二日連チャンオフィス出勤です。 オフィスに来るとお昼は、ほぼほぼサミット。 今日は「生姜焼弁当」にしました。 頂きます。

サミットの「プチ中華丼」

久々のオフィス出勤です。 お昼は、オフィス近傍のスーパーのサミットのお弁当。 「プチ中華丼」にしました。 こちらも久しぶりです。 頂きます。

「モッツアレラチーズとフレッシュバジルのトマトソースタリアテッレ」

今日の夕飯は。 成城石井の「モッツアレラチーズとフレッシュバジルのトマトソースタリアテッレ」 昨日は嫁の実家で食べ過ぎてしまいました。 運動しないと。 ご馳走様でした。

「いろり庵きらく」で「舞茸天そば」

今日のお昼です。 そばが好みでなかった。 残念。 ご馳走様でした。

7&11の「焼きあごだし 塩ラーメン」

今日のお昼です。 美味しく頂きました。 ご馳走様でした。 7&11には、毎日お世話になってます。 1日1店舗1000人の人が利用する模様。 店舗数は20000を超える数。 無いと困りますね。

成城石井の「鶏そぼろと十六穀米の4種豆のスープご飯」

本日のお夕飯。 体重コントロールを考え始めたら、成城石井のご飯はありがたい。 美味しいしね。 ご馳走様でした。

7&11の「飯田商店監修しょうゆらぁ麺」

今日のお昼は最近のお気に入りの「飯田商店監修しょうゆらぁ麺」 頂きます。

お昼は7&11の「ジャージャー麺」

安定のお味。 ご馳走様でした。