tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ごはんはドトールの「トースト」

久しぶりに天気が良いのと、12時から整体でボディメンテなので、表に出て来ました。 ここの所の雨降りと在宅でありながらリモートでの打ち合わせが多かったので巣篭もり状態だったので、外をゆっくり歩くのは本当に久しぶりです。 朝食を取っていなかったの…

夕飯は7&11の「焼きあごだし塩ラーメン」

確かに焼きあごだしのスープ、荒々しいって感じです。 私的には、もう少し塩が控えめで、優しい感じに仕上げて貰いたかったな。 ご馳走様でした。

春樹の「エビワンタン麺」

久しぶりの春樹の「エビワンタン麺」を頂きました。 トレーニングを開始したのでカロリーを考えると控えてしまいますね。 美味しくいただきました。 ご馳走様でした。

話題のビール「生ジョッキ缶」を頂きました。

嫁が職場でもらって来ました。 中々、手に入らないようですね。 私は売っているのも見た事がありません。 噂で知りました。 確かに泡が細かい、口に入れると丸い感じできめ細かさを感じます。 美味しいですね。

娘と息子の誕生日は「焼肉」クリヤマ

娘と息子は8月生まれ。 私が普段、家にいないので帰った時にまとめて誕生日。 ここの肉は美味いよね。 ご馳走様でした。