tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

2023-03-17から1日間の記事一覧

本日の夕飯は友達の店

今宵は家族でお馴染みお友達のお店で夕飯です。 今宵のメニューは サッポロ黒ラベルから。 このお店ではお通しが4種類4人に別個のお通しが出てきます。 皆んなでシェアです。 エビフライは息子担当。 オーダーしたお料理はタコサラダ タコのやわらか揚げ。 …

お昼は7&11の「はまぐりだし塩ラーメン」

今日は自宅で仕事してます。 お昼は7&11の「はまぐりだし塩ラーメン」を買って来ました。 東京にはありませんね。 ご馳走様でした。

今日の「おにぎり」

今日は朝ごはんなので「明太マヨ」海苔後巻き1個です。 食べて自宅でお仕事開始です。 いただきます。

今週は木曜日に帰省。RF1をツマミに移動呑み。

今週金曜日は時間が拘束される仕事が無いので週末を自宅で過ごすため木曜日の夜に移動です。 嫁も実家に来ていて戻るところなので、一緒に移動します。 移動中に晩酌開始。 ツマミはRF1で調達した「ローストビーフとゴボウのサラダ」と「海の幸サラダ」 呑み…

今日の「おにぎり」

ランチは「ツナマヨ」と「高菜明太子」 ご馳走様でした。