tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日のお昼に 7&11の「塩ワンタン麺」

久々に自宅に戻ってきました。 午前中から期日前投票やら冬支度やらでお昼を食べ損ねたので、7&11によって調達。 初めてみました。7&11のワンタン麺。 ワンタン好きとしては試さないとね。 私的に美味しいと思う。 ワンタンはツルモチだし、スープも好みの鶏…

お昼は7&11の「タンメン」

これでカロリー255kcalだとは。 頂きます。

富士そばの「鶏天そば」

日曜日だが時間が無いのでお昼は富士そば。 鶏天そばを頂きました。 私には、ツユが少々辛いかな。 ご馳走様でした。

雲呑房の「雲呑麺」

用事があって川崎へ。 用事を済ませお昼を食べて帰宅しようとアゼリアを探索。 雲呑を売りにしている「雲呑房」さんを発見しました。 雲呑好きとしては見過ごせませんね。 カウンターに9席、2人用テーブル席1つの小さなお店です。 「雲呑麺」をオーダー。 雲…

広州市場で「広州雲呑麺」

何となく元気が出ないので、好きなモノを食べようと行って来ました。 ダイエット中なのですが。 美味しかった。 ご馳走様でした。

お昼は7&11の「はまぐり出汁と魚介だし 塩ラーメン」

コンビニ飯の進化は凄い。 ご馳走様でした。