tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日は定期検査。ブランチに幸楽苑「塩ラーメン、ネギのトッピング」

3ヶ月毎の定期検査でした。 血圧コントロールは上々らしい。 中背脂肪と肝臓系のγ-GTPが若干高かったが、過去からの傾向を見て、今すぐに治療は不要との医師の見立て。 最近の食生活の乱れと運動不足が影響してるんだろう。 と言いつつ、ブランチに幸楽苑の…

結婚記念日は「おばんざい」の「フジタカ食堂」

24日は36回目の結婚記念日でした。 嫁も東京にいたので、夕方に待ち合わせて「フジタカ食堂」さんで夕飯しました。 久しぶりの「フジタカ食堂」さん、ご馳走様でした。 36年か、あっという間に感じますね。 ありがとう。

昨夜は「たまの里」さん

昨夜は「たまの里」さんで晩酌。 「蛸唐」「カツオカツ」 ソースがあいますの〜 ご馳走様でした。

今夜は「羽田市場」

今日は自宅に戻ります。 ご馳走様でした。

今夜は「たまの里」で晩酌しました。

今夜は「たまの里」さんで晩酌です。 ご馳走様でした。

連チャンで「日高屋」さん

昨夜も「日高屋」さんでした。 ご馳走様でした。

昨夜は「まぐろ市場」と「日高屋」

昨夜は「まぐろ市場」で夕飯 仕事終わりに「日高屋」で晩酌しました。 ご馳走様でした

月曜日の夕飯は「たまの里」さん

今週は「たまの里」さんから。 ご馳走様でした。

日曜日の夕飯は「ローストビーフ丼」

ご馳走様でした。

日曜日のお昼は7&11「パストラミビーフ」

流れで徹夜で仕事してもうた。 お昼は「パストラミビーフ」 ご馳走様でした。

昨夜の夕飯は拠点部屋で「銀のさら」

昨夜は部屋で「銀のさら」で夕飯 ご馳走様でした。

昨日のお昼は「笹華 五目タンメン定食」

昨日は拠点にてお仕事してました。 お昼は笹華の「五目タンメン定食」 ご馳走様でした。

昨夜は「たまの里」さんで晩酌しました

昨夜は「たまの里」さんにお寄りしました。 〆は「カレー南蛮蕎麦」 ご馳走様でした。

今夜は武膳の「ゴボ天うどん」

久々の「ゴボ天うどん」 ご馳走様でした。

昨夜は「まぐろ市場」&「つぼ八」さん

事務所近くの「まぐろ市場」さんで夕飯して、残務の仕事終わらせてからの「つぼ八」さんでした。 ご馳走様でした。

昨夜は「銀のさら」さんでした

悪天候で昼から在宅にしました。 仕事も終わらず、天気も悪いので天やモン。 死語だね。 ご馳走様でした。

昨日のお昼は「7&11」で調達

炭水化物の重ね喰い ご馳走様でした

一昨日は、「青山餃子房」

一昨日は「青山餃子房」さんで夕飯しました。 ご馳走様でした。

今日のお昼は「Newday’s」仕込み

移動中にお昼ご飯です。 ご馳走様でした。

今夜は「たまの里」さんで晩酌してます。

今夜は「たまの里」さんで晩酌です。 「カツオのタタキ」発見。 「蛸唐」

昨夜は「青山餃子房」さんで晩酌しました。

ご馳走様でした。

昨夜は「日高屋」さんで晩酌しました。

ご馳走様でした。