tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

土曜日は定期検査。ブランチに幸楽苑「塩ラーメン、ネギのトッピング」

3ヶ月毎の定期検査でした。 血圧コントロールは上々らしい。 中背脂肪と肝臓系のγ-GTPが若干高かったが、過去からの傾向を見て、今すぐに治療は不要との医師の見立て。 最近の食生活の乱れと運動不足が影響してるんだろう。 と言いつつ、ブランチに幸楽苑の…

結婚記念日は「おばんざい」の「フジタカ食堂」

24日は36回目の結婚記念日でした。 嫁も東京にいたので、夕方に待ち合わせて「フジタカ食堂」さんで夕飯しました。 久しぶりの「フジタカ食堂」さん、ご馳走様でした。 36年か、あっという間に感じますね。 ありがとう。

昨夜は「たまの里」さん

昨夜は「たまの里」さんで晩酌。 「蛸唐」「カツオカツ」 ソースがあいますの〜 ご馳走様でした。

今夜は「羽田市場」

今日は自宅に戻ります。 ご馳走様でした。

今夜は「たまの里」で晩酌しました。

今夜は「たまの里」さんで晩酌です。 ご馳走様でした。

連チャンで「日高屋」さん

昨夜も「日高屋」さんでした。 ご馳走様でした。

昨夜は「まぐろ市場」と「日高屋」

昨夜は「まぐろ市場」で夕飯 仕事終わりに「日高屋」で晩酌しました。 ご馳走様でした

月曜日の夕飯は「たまの里」さん

今週は「たまの里」さんから。 ご馳走様でした。

日曜日の夕飯は「ローストビーフ丼」

ご馳走様でした。

日曜日のお昼は7&11「パストラミビーフ」

流れで徹夜で仕事してもうた。 お昼は「パストラミビーフ」 ご馳走様でした。

昨夜の夕飯は拠点部屋で「銀のさら」

昨夜は部屋で「銀のさら」で夕飯 ご馳走様でした。

昨日のお昼は「笹華 五目タンメン定食」

昨日は拠点にてお仕事してました。 お昼は笹華の「五目タンメン定食」 ご馳走様でした。

昨夜は「たまの里」さんで晩酌しました

昨夜は「たまの里」さんにお寄りしました。 〆は「カレー南蛮蕎麦」 ご馳走様でした。

今夜は武膳の「ゴボ天うどん」

久々の「ゴボ天うどん」 ご馳走様でした。

昨夜は「まぐろ市場」&「つぼ八」さん

事務所近くの「まぐろ市場」さんで夕飯して、残務の仕事終わらせてからの「つぼ八」さんでした。 ご馳走様でした。

昨夜は「銀のさら」さんでした

悪天候で昼から在宅にしました。 仕事も終わらず、天気も悪いので天やモン。 死語だね。 ご馳走様でした。

昨日のお昼は「7&11」で調達

炭水化物の重ね喰い ご馳走様でした

一昨日は、「青山餃子房」

一昨日は「青山餃子房」さんで夕飯しました。 ご馳走様でした。

今日のお昼は「Newday’s」仕込み

移動中にお昼ご飯です。 ご馳走様でした。

今夜は「たまの里」さんで晩酌してます。

今夜は「たまの里」さんで晩酌です。 「カツオのタタキ」発見。 「蛸唐」

昨夜は「青山餃子房」さんで晩酌しました。

ご馳走様でした。

昨夜は「日高屋」さんで晩酌しました。

ご馳走様でした。

昨夜の晩酌は「つぼ八」さん

昨夜は、帰宅の途中で「つぼ八」さんに寄って晩酌しました。 ご馳走様でした。

今日のランチは「ICHI」の「牛ハラミステーキ丼」

週中お休みの今日は嫁と「ICHI」でランチ。 私は「牛ハラミステーキ丼」をお願いしました。 ハラミステーキ、旨し。 嫁は気に入った模様。 ご馳走様でした。

今夜は「青山餃子房」さんで晩酌してます。

色々あって疲労感満載です。 今夜は「青山餃子房」さんありがとう中華食ってリセットだ。 ご馳走様でした。

今夜は「さぼてん」さんで晩酌です

明日の夜から出張なので、準備の買い物で寄り道しました。 ついでに夕飯です。 今夜は「さぼてん」さん。 串カツセット カキフライを追加です。 ご馳走様でした。 帰って仕事の続きだ。

火曜日は「たまの里」さんで晩酌です。

ご馳走様でした。

月曜日は「青山餃子房」さんで夕飯でした

ご馳走様でした。

昨夜は「つぼ八」さん

昨夜は帰宅が遅かったので入れるか心配でしたが、無事入店 ご馳走様でした。

土曜日は一人予約ゴルフ。お昼は「天ぷら蕎麦」

この土曜日もラウンドしました。 余りにも寒くて指が痛いほど。 体が動かないのでボールも飛ばないし、風も結構吹いていて厳しいゴルフとなりました。 ゴルフ場飯は「天ぷら蕎麦」 寒かったので温かい蕎麦にしました。 ご馳走様でした。