昨日、娘と嫁が「モスバーガー」に行った話を聞いたら、
自分も行きたくなってしまったので、今夜の夕飯は「モスバーガー」さんで
持ち帰りにしました。
「オープン前」
取り出してみました。
「モス野菜バーガー」
セットメニューではポテト以外も選べるのですね「サラダ」を選択
懐かし「ペプシ」
ご馳走様でした。
昨日、娘と嫁が「モスバーガー」に行った話を聞いたら、
自分も行きたくなってしまったので、今夜の夕飯は「モスバーガー」さんで
持ち帰りにしました。
「オープン前」
取り出してみました。
「モス野菜バーガー」
セットメニューではポテト以外も選べるのですね「サラダ」を選択
懐かし「ペプシ」
ご馳走様でした。
週一で顔を出します。
夕飯は「つぼ八」です。
「湯けむりの里」で、しっかりランチをしたので夕飯は軽め。
「瓶ビールとナスの煮浸し」ナス、美味かったな。
「本鮪ブツ」本日も質よし。
「鶏皮塩焼き」、タクちゃんがパリカリにチャレンジ。
パリカリ、大成功。
本日は、これまで。
ご馳走様でした。
週中は、仕事からの帰りが遅いので中々、湯船に浸かれません。
のんびり湯船に浸かろうと、久々に「湯けむりの里」さんにきました。
ついでにランチです。
「生ビールとおつまみセット」からスタート
「唐揚げ」
「キュウリ」
〆は「担々麺」
もう一度、湯船に浸かってから帰ろう。
ご馳走様でした。
金曜日の夜ですが仕事が終わりませんです。
夕飯食って続けます。
夕飯は「ほん田」さん

「塩ラーメンと半炒飯」セット。
ご馳走様でした。
Sベース最寄駅まで戻って、「坂内」さんで夕飯しました。
「瓶ビール」でお疲れ様。
「わさび醤油焼豚」
「餃子」
「ネギ塩ラーメン」が「ネギラーメン」に変身して出てきた。
ご馳走様でした。
いつもより、早めに戻ったので最寄駅周辺で新規開拓です。
昼間は鶏白湯のラーメン店、夜は鶏肉主体の居酒屋さんの「トリノイロ」さんに
お邪魔しました。
「瓶ビールとピーマン」でスタートです。
「レバータレ焼き」
「鶏唐」
ご馳走様でした。
週頭だからか、空いていました。
飲まんと勉強せいや。
火曜日の夕飯は「まぐろ市場」さん
海鮮系には目が無いのですが、流石に頻繁に行くと飽きてしまうので、
頃合いを見計らってのお邪魔です。

「まぐろ4種盛り」あおさ味噌汁追加です。
ご馳走様でした。