tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

今日の昼飯「マルちゃん 昔ながらの中華そば 塩」

今日は午後から東京へ移動します。
明日の東京での朝一からの仕事の為、前泊。

移動の前に自宅で昼飯。
奥が用事で昼飯いないので自ら調理。

出来上がったのは、こちら。
イメージ 1

「マルちゃん昔ながらの中華そば 塩」にモヤシ、シメジ、キャベツ、人参と豚バラ肉を炒めてトッピング。

トッピングがラーメンの塩味にマッチして美味。インスタントの袋麺は今や、沢山の種類が売られていますね。
その内、順番に試してみたいと思います。

折角、東京に移動するので、夕方は行きつけの日本酒バーに寄ろうと思います。