tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

同級生とお仕事&お食事

先の同窓会でひょんな事からお互いの仕事でコラボれそうだってことになりまして、昨日は友人の会社を訪問した次第です。 
出発の際に踏切事故で列車が遅れるアクシデントがありましたが、待ち合わせ時間ギリギリに到着できました。 
打ち合わせは1時間半程で終了。 
貴重な提案を頂きました。 
 打ち合わせ後に食事をと言うことで近くの居酒屋へ。
イメージ 4


イメージ 1

2時間程、昔話で盛り上がりました。
旧友と別れて宿泊先へ移動し、本日の〆へ。
〆に選んだお店は麺や 栄龍。
イメージ 2

〆はこちら。
イメージ 3
塩ラーメン、600円。 
炙りチャーシュー、ナルト、モヤシ、焦がしネギに青ネギのトッピングですね。 
麺は細縮れ麺。

さて、お味は。 
スープのあっさりは良いのですが、もう少し味が濃い方が私的には好みでしょうか。
旨味のインパクトが少ない気がしました。 

こちらのお店の本店は入谷にある老舗の中華料理屋さんだとの事もあり、少々、期待したのですが、若干、残念かな。 
 次の機会があれば醤油を試してみたいと思います。ご馳走様でした。