tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

連休初日、ブランチにマルちゃん製麺の鶏白湯味。

連休初日です。
本日は長男の誕生日。
そこで夜は行きつけのフレンチでディナーを計画。
夜がヘビーな食事になるので、朝昼は兼用にしようとチョイスしたのはこちら。

イメージ 1


最近、見つけてお気に入りのマルちゃん製麺「鶏白湯味」。

こんな感じに仕上げて見ました。
イメージ 2

九条ネギ、ほうれん草とベーコンの炒め物に海苔をトッピング。
インスタントラーメンは面倒くさいと素ラーメンで済ませてしまいますが、トッピングして写真でみるとそれなりに見えますかね。
これで凡そ450kcal程度でしょうか。

夜が楽しみです。