tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

大門の夜は幼馴染と居酒屋「寿々木」

東京に移動してきました。
大門に宿泊です。
折角なので幼馴染を呼び出し飲み会となりました。
お寄りしたのは居酒屋「寿々木」。
月曜日から賑わっています。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

串焼き系が得意かな。
刺し盛りのネタもマズマズでした。
昔ながらの居酒屋って感じで一品モノが揃っていました。
コスパも良い感じ。
サラリーマンに優しいお店。
ご馳走様でした。

次回のゴルフの日程を決めて閉会。
遠慮する事なく、好き勝手喋って飲んでが出来る幼馴染って良いですよね。
またね。