tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

新潟、福島をドライブ。その5

丸峰観光ホテルでの夕食は、こちら。
イメージ 5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
利き酒プランなる宿泊プランを予約したら地元のお酒5種から3種を選んで飲めるプランでした。嫁と二人、それぞれ3種選べるので、全てのお酒を利き酒できました。
嫁の感想は「お酒は福島より新潟。」との事、私も同感です。

イメージ 4

イメージ 6

正直、料理はそれなりでした。
ただ、接客してくれた方がとても心得た人で、お酒の話から料理の話まで話題も豊富でとても楽しい時間を過ごせませした。

色々な、宿を見て来ましたが、この方の接客は今までの中で一番かも知れません。
楽しかったです。

ご馳走様でした。