tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

Oysterbar&Wine BELON

仕事仲間と飲み会でした。

集まったメンバーはいっとき、同じ会社で一緒に仕事した仲間。その後、それぞれに違う企業や独立してバラバラになりました。

縁あって、再会する事になりました。

離れ離れでしたが、新しい助け合える関係ができそうです。不思議ですね。

一緒にいた当時は、こんな関係になるとは思いませんでした。

さて、本日のお店はオイスターバー。

オイスターバーはランチで使ったことはありますが、本格的に飲みながらのコース料理は初めてです。

まずは前菜。生ウニのプリン

f:id:ayutomoaki:20211214020950j:image

サラダ

f:id:ayutomoaki:20211214021010j:image

三種の生牡蠣。産地が異なる三種類。

全て味や濃厚さが異なり楽しい一品。

f:id:ayutomoaki:20211214021031j:image

牡蠣のグラタンとオリーブオイル焼き。

熱の通った牡蠣もまた美味し。

f:id:ayutomoaki:20211214021053j:image

牡蠣のペペロンチーノ。絶対、旨いやつ。

f:id:ayutomoaki:20211214021123j:image

メインは鴨肉のロースト。

牡蠣づくしかと思ったらメインは肉料理とは。

飽きさせませんね。

f:id:ayutomoaki:20211214021143j:image

最後はチョコレートの降られたムースがデザート。

f:id:ayutomoaki:20211214021203j:image

これらをスパークリングワインと2種類の白ワインがセットになっておりました。

満足のいく飲み会となりました。

この先、皆でwin-winの関係を作っていきましょうね。

ご馳走様でした。