tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

アキバの夜は同級生達と飲み会。これに息子が飛び入り参加。

アキバ泊だったので仲間と飲もうと同級生達を呼び出し。
何気に息子にも声を掛けると参加を表明。
駅改札で集合して店探し。
入店したのは魚と和牛を売りにしている「魚縁」
イメージ 1

予約で一杯なのでしょうね。
空いている席に入れて貰えたのはラッキーでした。
料理も酒もそこそこ美味い店でした。
初お目見えの息子は私の仲間と意気投合して酒や車の話で盛り上がっていて、少々、驚きでした。
機会があれば、また参加したいと。
楽しい時間を過ごせました。