tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

昨夜は新人歓迎会。

私の勤める会社では新人研修が4月から6月末日まで3ヶ月行い、7月1日に配属先に着任します。
本日は、その新人達の研修が終わり、我々の部署に配属された新人2名と4月からに異動してきた課長の歓迎会でした。
地元の居酒屋さんを貸切です。


イメージ 1

これに麻婆豆腐、魚の塩焼き、鶏肉のロースト、最後にテンコ盛りのパスタと料理が後から出るわ出るわ。
食べ切れませんでした。これに飲み放題付き。
流石に、これだけ飲み食いすると二次会は無く解散。

幹事の皆さん、ご苦労様でした。
新人君達、早く戦力になれるよう仕事に前向きにトライして下さい。

ご馳走様でした。