tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

日曜日は団地仲間とゴルフ。ディナーは餃子。

日曜日は団地の仲間とゴルフでした。
私はお初のコースです。

イメージ 1


イメージ 2

超バブリーなクラブハウス。

イメージ 3


イメージ 4

基本的にはフラットに見えますがフェアウェイに平らな所がありませんしグリーン上にもウネリがあり難しいコース。
名物ショートホールにアイランドグリーンのショートがあります。PGAみたい。
加えて、クラチャン開催日でもあり、カップの位置が難しい所に切られていてオンした場所によっては3パット、4パットも打つ程でした。

イメージ 5

昼食は醤油ラーメン。
午前中はバタバタなゴルフでしたが、午後は持ち直すことができ終了。
次回の予定を車の中で計画しながら帰宅。

帰宅すると夕飯は餃子を作るとのこと。
イメージ 6



手前味噌ですが、奥の作る餃子は絶品です。ビールを買いに走りました。
旨かった。
御馳走様でした。

次回の団地仲間とのゴルフは6月19日に決定。
これから5週間毎週ラウンドです。楽しみです。