tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

この土日はゴルフ&温泉旅行&「ぐりるもう」でした。

この土日は学生時代の友人達とゴルフ&温泉旅行でした。
ゴルフ場は富士山の見えるレンブラントゴルフクラブ
イメージ 1

前日までの雨が嘘のよう。
明日から、また天気が崩れるとの事なので、こんな快晴でゴルフができるとは。
普段の行いが良いのでしょうね。(誰がとは言いませんが・・・)

ゴルフ場でのお昼はこちら。
担々麺。思った程、辛くはありません。
イメージ 2

午後も楽しくラウンドして、ゴルフ場のお風呂には入らずに、本日の宿泊先である伊豆長岡へ。
チェックイン後に露天風呂。
風呂から出て、夕飯の地、三島広小路へ向かいます。

ゴルフに参加しなかった仲間と三島広小路にある「ぐりるもう」で待ち合わせ。
ワインにサラダ、マグロとサーモンのカルパッチョ、オマール海老、あしたか牛のステーキで大盛り上がり。
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



この仲間達とは年に1回、温泉旅行を計画します。
早いもので42年もの付き合いとなります。
親の次に長い付き合い。
これから先も、死ぬまで付き合っていくのでしょうね。
大事な仲間達です。