tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

昨日はコンペ。ゴルフ場飯は「ブタの生姜焼き」

お呼ばれコンペに同級生と参加。
イメージ 1

同級生が連れてきた同伴者が、なんとラウンド2回目の21歳の女の子。
それもスペイン人のハーフ。
1日お世話係かな。でも、美人だから許そう。

しかし、とっても暑い。
OS-1、4本持って熱中症対策。
こんな時のゴルフ場飯は疲労回復効果を持つビタミンB1が豊富な豚肉を使った生姜焼き。
イメージ 2

これが効いたか後半も、どうにか踏ん張れた。

コンペの結果は25人中4位。
コンペ前に不安だったドライバーを上手く調整でき、スコアをまとめられた結果かな。
ただ、パットが納得出来ず。
パットの練習が足りませんね。

スペイン美人ハーフ娘とも仲良く回れて良かった。お世話、一杯しました。

レッスンプロも参加。
69とアンダーで回るのは流石ですね。

ゴルフが上向いてきました。
やっと安定させられるかな。
悩んで調整してきた甲斐があります。

パットの練習方法を考えよう。