tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

本日の夕食

私用で東京連泊中です。
用事を済ませたら、ヘトヘトに疲れたので、今日はサッサと夕飯を済ませホテルで休むことにしました。

夕飯に寄ったのは、麺処 直久。
昨日に続き連チャンです。

まずは焼き餃子と生ビール。
イメージ 1
結局、呑むのです。
が、これ一杯で終了。

昨日、悩んだ純鶏ラーメンの塩をオーダー。
イメージ 2
私は昨日の醤油よりも、こちらの方が好みですね。
全然、OK。リピートありです。

食後にコンビニで酒とツマミを調達してホテルへ。
イメージ 3


結局、呑まずにはいられないのです。

明日も、こちらで15時まで私用。

チョット、バテ気味ですが、来週の水曜日から夏休み。初日はゴルフだ。乗り切ろう。

本日も、ご馳走様でした。