tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

金曜日は友達と飲み会。

PTA役員当時の友達から急な連絡が入り金曜日は飲み会となりました。

場所は地元の居酒屋「さなえ」

イメージ 1

モツ煮。
イメージ 2

イカとオクラの和え物。
イメージ 3

エビフライ3本。
何とここまでが一人分のお通し。
ここは毎度、お通しのボリュームがすごいんです。

お通しがこれですから、ツマミは簡単に。

イメージ 4

揚げニンニク。
ホクホクで美味。揚げるとニンニクの匂いも意外と気になりませんね。
イメージ 5

そして大好物のタコ。

半年以上振りの飲み会でしたが、会えば、PTA役員当時の苦労話に花が咲きました。

また、やりましょうね。