tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

夜は馴染みのお店で夕飯。

ゴルフから帰宅したら嫁が続けているバレーボールのサークルが今日は人数が少なくて中止とのこと。
そこで、家族で夕飯に馴染みのお店に出かけました。

イメージ 10

お通し1。鶏肉と大根、ゆで卵のチリトマトソース煮。

イメージ 1

お通し2。豚肉とモヤシのおろし醤油。

イメージ 2

皿うどん。(餡掛けのかた焼きそばですね。)

イメージ 3

ミックスピザ。
生地がパリパリで旨し。

イメージ 4

豚キムチ
ピリ辛です。肉が多い。

イメージ 5

唐揚げ。
表面はカリカリ、中はジューシー。

イメージ 6

ブリのカマ焼き。
身がホクホク。脂ものって美味しい。

イメージ 7

霜降りの馬刺しです。
家族は食するのは初めて。

イメージ 8

タコの唐揚げ。
外さない旨さですね。

イメージ 9

チーズの盛り合わせ。
カマンベール、スモークチーズ、マーブルチーズの三種。

これらをビールと赤ワインで流し込みました。
イメージ 11


イメージ 12

家族で酒を飲みながら、ワイワイの夕飯は嬉しいものです。
食べ過ぎですね。少し、節制しないとマズイかな。
ご馳走様でした。