tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

本日のランチ と 臨時?特急車両

本日のランチは、こちら。
駅の売店のおにぎり。

イメージ 1
この頃、昼からの出張が多いので、もはや定番になりつつあります。

今日は隣のホームに珍しい車両が停まっていました。

イメージ 2



イメージ 3

中を見ると寝台車両。
イメージ 4

機関車で牽引される寝台車両は見たことがありますが、牽引タイプでないものはお初です。
私は鉄ちゃんではありませんので詳しくはわかりません。

試運転とのアナウンスがされていましたので、イベントが計画されているのかもしれませんね。