tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

ゴルフ。本日のランチ。

今日は地元仲間とのプライベートゴルフ。
結果は、今一つ。
あんなに絶好調だったドライバーが・・・
最近、時間が取れず練習不足なのかもね。

本日のランチは、こちら。
イメージ 1



ゴルフ場の日替わりランチ。
今日は、豚の生姜焼きでした。

ゴルフ場はガラガラ。
雨の予報だったから、控えた人が多かったのかも知れませんね。
天気は朝のうちは晴れ、その後、ずっと曇りでラウンド終了後に霧雨が降ってきました。
濡れずに回れてラッキーでした。