tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

今夜は「スシ・スミビ」さんで晩酌です

今宵は、「スシ・スミビ」さんです。

今日も「ハイボール」でスタートです。

f:id:ayutomoaki:20231116191923j:image

今夜のメニューです。

魚から「ヒラスズキ」のお刺身。

f:id:ayutomoaki:20231116192235j:image

揚げ物は「蛸唐」

f:id:ayutomoaki:20231116193016j:image

ここは魚介系が美味いよね。

お次は焼き物。

f:id:ayutomoaki:20231116193714j:image

「肉巻きトマト」と「レバー串焼きタレ」です。

「肉巻きトマト」キツすぎない胡椒の風味と塩の味付け。トマトの甘味が良いですね。

中〆は「鉄火巻き」です。

f:id:ayutomoaki:20231116200132j:image

店名に「スシちゃんが着くので、得意の中から「鉄火巻きトマトヲ中〆にチョイス。

本〆は「らーめん花月嵐」、「嵐げんこつラーメン塩」。

f:id:ayutomoaki:20231116204117j:image

「らーめん花月」、何年振りだろう。

移って来た年に寄って以来だな。

嫌いではない。

ご馳走様でした