tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

今夜は「スシスミビ」さんで晩酌です。

今夜は「スシスミビ」さん。

前回、お初で料理が美味しいので再入店。

まずはお決まりの「ハイボール」。

f:id:ayutomoaki:20231002204401j:image

今夜のメニューはこちら。

f:id:ayutomoaki:20231002210112j:image

「ポテサラ」、自家製と言うソースがマッチしてますね。

f:id:ayutomoaki:20231002210359j:image

「ねぎ塩タン」、しっかりタン。

f:id:ayutomoaki:20231002210532j:image

ねぎま」。どんだけネギ好きか。

ねぎまの肉が柔らかくて美味いね。

f:id:ayutomoaki:20231002210753j:image

「レバー」をタレで。

ここのレバーはふわふわ。超好みですね。

f:id:ayutomoaki:20231002211217j:image

「しいたけ」を塩で。やっぱ塩ですよね。

f:id:ayutomoaki:20231002211635j:image

〆は「鉄火巻き」。

ねぎとろ巻き」も良いが、マグロの存在を感じるなら「鉄火巻き」ですね。

美味しい赤身です。