tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

今夜は「スシスミビ」さんにお邪魔です。

初入店ですね。

前から気にはしていましたが、中々、寄れず。

でした。

f:id:ayutomoaki:20230928192441j:image

まずは「角ハイボール」です。

今夜のメニューは

f:id:ayutomoaki:20230928194330j:image

「しいたけ」焼き。塩で。

f:id:ayutomoaki:20230928194751j:image

ねぎま」塩と「レバー」タレ。

ここの焼き、良いですね。具材がフンワリ仕上がっています。

特にレバーは好みです。

f:id:ayutomoaki:20230928195137j:image

「蛸唐」。真蛸の吸盤ですかね。

チェーンの冷凍品とは違う感じがします。

f:id:ayutomoaki:20230928195455j:image

鮮魚を売りにしているので「刺し盛り三種盛り」。「シマアジ、マダイ、サワラ」。

毎日、変わる見たいですね。

f:id:ayutomoaki:20230928200203j:image

「ポテサラ」。

掛かってるタレが謎ですが、とてもマッチして美味しいポテサラですね。

f:id:ayutomoaki:20230928201920j:image

鉄火巻き」。

ハケで塗る醤油が付いてきた。演出?

鉄火巻き」、出来が良いですね。

 

ご馳走様でした。