tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

今夜は「スシスミビ」さんで晩酌です。

出先から直帰したので、早めに帰ってきました。

仕事は山積みですがね。

今夜は「スシスミビ」さんで晩酌です。

ハイボール」から始めます。

f:id:ayutomoaki:20231026194719j:image

今宵のメニューはこちら。

f:id:ayutomoaki:20231026194752j:image

おでん「こんにゃく串と半熟玉子」

綺麗な半熟玉子です。

f:id:ayutomoaki:20231026194920j:image

「イシガキダイ」のお刺身。

身が締まっております。歯応え抜群。噛むと甘い。

f:id:ayutomoaki:20231026195045j:image

「蛸唐」。ここのタコカラは身が大きくて、なんか嬉しい。

f:id:ayutomoaki:20231026195518j:image

「納豆厚揚げ」。素朴な組み合わせですが、元が大豆同士なので、合わない訳がありません。

f:id:ayutomoaki:20231026195833j:image

〆は「鉄火巻き」。壺の醤油を刷毛で垂らしてもいただきます。

 

さて、戻って明日の朝ですね。

今夜もご馳走様でした。