tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

今夜は「スシスミビ」さんで晩酌です

今夜は「スシスミビ」さん。

最近、入ってお気に入りになったお店。

チェーン店のようですけどね。

f:id:ayutomoaki:20231005190420j:image

どのお店でもまずは「ハイボール」でスタートです。

今夜のメニューです。

お腹も空いていたし寒くなってきたので「おでん」から。

f:id:ayutomoaki:20231005190916j:image

「蛸唐」。

f:id:ayutomoaki:20231005193314j:image
この界隈では一番美味しいタコカラだと思う。

「刺し盛り3点」。

f:id:ayutomoaki:20231005193503j:image
「メダイ、ハマチ、ヒラマサ」。
毎日、入れ替わる様だ。

中〆は、「焼きしいたけ」と「レバー」。

 

f:id:ayutomoaki:20231005193728j:image
f:id:ayutomoaki:20231005193732j:image

ご馳走様でした。

部屋で〆だな。

部屋での〆は、7&11の「春木屋 わんたん麺」。

f:id:ayutomoaki:20231005214059j:image
f:id:ayutomoaki:20231005214106j:image

今週は2回も「わんたん麺」食べた。

これから節制しないとね。