tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

秋葉原UDX ねむろ の「鶏の新子焼きとカキフライ定食」

秋葉原駅周辺でお昼ごはんを探索していて見つけたのが秋葉原UDXにある魚蔵 ねむろ。

選んだのは、本日のランチ限定メニューの「鶏の新子焼きとカキフライ定食」です。

f:id:ayutomoaki:20200227151009j:image

f:id:ayutomoaki:20200227151018j:image

鶏肉が旨味たっぷり、柔らかくジューシー。

カキフライは小粒ですが揚げたて熱々のカリカリで美味。

都心で1000円以下のランチは中々難しいですが950円とまずまずのコスパ

でも、これが毎日になると辛いよね。

7月以降からの東京暮しは以下に低コストで生活できるかが大事ですね。

生活スタイルを変えないとね。