tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

有楽町 「大正軒」再訪

用事で銀座に来ました。
用事を済ませてランチタイム。
目指すは「大正軒」。
洋食好きの奥のリクエストです。
イメージ 1

私は二度目。
前回はカキフライに引かれ食べられなかったスコッチエッグがターゲット。
開店11時直後に到着、行列は無し。
トップかと思ったら既に3人程食べていました。
さて、オーダーは念願のスコッチエッグとエビフライのサービスランチ。
イメージ 2

因みに奥は季節の盛合せの煮込みハンバーグと穴子フライ。
イメージ 3

さてお味は、スコッチエッグは想像通り、美味し。
しっかりとした衣で箸です割るのが大変。
かぶり付きです。
これぞ洋食屋のスコッチエッグですね。
エビフライも負けじと衣カリカリ、中身はプリプリで美味でした。
奥も全てを食べきり満足な模様。
また来て他のメニューも試します。
ご馳走様でした。