tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

名古屋の夜は次男坊と一緒。「魚がし料理 嘉鮮」タワーズプラザ店

東京から名古屋へ移動してきました。

就職先が愛知県の次男坊を呼び出し、久々に二人で晩酌。

魚が食べたいこともあり、お寄りしたのはタワーズプラザにある「魚がし料理 嘉鮮」。

まずはシーザーサラダ。

f:id:ayutomoaki:20191029215402j:image

二人の好物のカキフライ。

f:id:ayutomoaki:20191029215436j:image

五種の刺し盛り。

f:id:ayutomoaki:20191029215511j:image

キンキの塩焼。

f:id:ayutomoaki:20191029215540j:image

ざる豆腐。

f:id:ayutomoaki:20191029215606j:image

これに二人でビール二本飲んだところで、息子が明日は東京日帰り出張とのことでお開き。

仕事が楽しいなんて良いじゃないか。

今度、直接会えるのは正月休みだね。

またね。

料理はどれも美味しいお店でした。

特にキンキの塩焼きは美味かった。

もう少し、大きいキンキを期待したのですが、それは贅沢ですかね。

ご馳走様でした。