tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

お昼は東京駅地下通路にある「築地すし好 和」の立食い寿司。

東京でプライベートの用事を済ませ早目にお昼を取り帰宅しようと思いついたのがこのお店。
「築地すし好 和」の立食いです。
イメージ 1

以前から気になっていたお店ですが、中々機会が持てなかったので寄って見ました。
イメージ 2

鯛にネギトロ軍艦
イメージ 3

赤身の漬け
イメージ 4

コハダにアジ
イメージ 5

寿司は良い寿司です。
シャリの握りは程よく口の中でバラけます。が、日が悪かったのかネタが無さすぎ。
頼む物の殆どが切れていました。
折角、寄ったのに。残念でした。
これも縁なのでしょうね。
次の機会があるかは微妙です。
ご馳走様でした。