tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

夕飯は焼き肉。

東京からの帰路の途中。
嫁からメール。
長男の誕生日も近いから、夕飯は外食しようとの連絡。
駅、このまま夕飯に。

訪れたのはこちら。
イメージ 1
お肉屋さんの営業する焼き肉屋さん。
地元では有名店です。家族は何度もお寄りしているようですが、私は2回目・・・。
まあ、普段、家にいないことが多かったので仕方がありません。

ちょっと早いのですが、肉があればOKの長男の誕生日プレゼントですね。
イメージ 2
焼き肉には、やっぱりビールですね。
と、ここでも呑みます。

イメージ 3
我が家では嫁も肉派なので、ガンガンと行きます。
流石、お肉屋さん直系ですね。よいお肉でした。

自宅に帰ったら冷蔵庫の中でガリガリ君イカ味を発見。
イメージ 4

私、スイカ味はお初です。
イメージ 5
冷たくてよいのですが、冷た過ぎてスイカ味を感じられない・・・

本日も、よく呑み、よく食べました。

ウィークデーは飲食は控えよう。ご馳走様でした。