tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

昨日は地元市開催のゴルフコンペ

地元の市の開催したゴルフコンペに参加です。
仲間内のコンペを重ねてダブルコンペ。
市開催のコンペは81名の参加でした。

結果は25位。
飛び賞で賞品ゲット。

イメージ 1

お米5kgにインスタントラーメン20食入り。
因みにメロンは参加賞で全員に配られました。

プライベートコンペは10名と参加者は何時もの半分程のメンバーでした。
こちらは馴染みの居酒屋さんでパーティ。

イメージ 2

こちらのコンペでは準優勝でした。
前回の4月のコンペで優勝した私はデフェンディングチャンピオンとして連覇を目指したのですが若干及ばず残念。


次回は8月の予定。