tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

日曜日はゴルフコンペ。

日曜日は地元の仲間内のゴルフコンペ。
今回は16名の参加。アイアンを更新して初のコンペでした。

天気は晴天。
イメージ 1

イメージ 2

風が吹くと寒かったのですが、梅の花が綺麗に咲いていました。
春間近ですね。
イメージ 3

夜は街に戻ってコンペの打ち上げパーティー
イメージ 4

これ、旨い。
イメージ 5

続いて白州ハイボール
白州より竹鶴かな。
イメージ 6

なぜか周りに勧められてデザートのプリン。
それも2個。
でも、意外と美味しい、ちょっと驚きました。
イメージ 7

コンペの結果は第3位。
更新したアイアンは良い感じ。

考えてみたら1年前のクラブセッティングの中でドライバーと2本のウエッジ以外、全て入れ替えたことになる。
やっと好みの打感と操作性を持つセッティングに近づいたかな。