tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

団地の班の飲み会と「彩雲」

年に何度か開催する班の飲み会。
幹事二人の都合で開催を決めて回覧で連絡。来れる人だけ参加の自由な会です。
15軒の班で今回は8名の参加。
持ち込みの「モツ煮」や「タコ刺し」に「BBQ」、「獺祭」で盛り上がりました。
イメージ 1

皆で飲んでいると、空に珍しい現象出現。
イメージ 2

「彩雲」です。
団地の班で飲み会を開催するのは、我々の班だけ。
異端児グループですが、親父たちが仲が良く飲める貴重な会。
そんな会を「彩雲」が後押ししてくれたかな。
飲んべえは、何事も都合良く考えるよね。
次回は夏休みの予定。