tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

会社の旅行でした。

先週金曜日の夕方から一泊で会社の旅行でした。
イメージ 1

事業所全体での旅行は13年ぶりとか。
イメージ 2

宴会後、温泉に入り部屋で飲み直し。
イメージ 3

大いに酔っ払いました。
大人数での旅行もたまには良いですね。

翌朝、ひと風呂浴びて眠気を取り朝食。
バイキングなので朝から食べ過ぎ。
悪い癖です。
イメージ 4
ピンボケだ。

二日目はイチゴ狩り、塩屋岬灯台観光とお土産屋さん巡り。
イメージ 5
イチゴが大きい!

イメージ 6

晴天の中の真っ白な灯台
我ながら、良い構図の写真と自画自賛

イメージ 7
お土産屋さんにいました。
福が来るよう触ってきました。中々、楽しい旅行でした。
年に一回くらいは皆で騒ぐのも良いものです。幹事さん、ご苦労様でした。