tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

イタリアーナ エノテカ ドォーロ

昨夜はクライアントさん達と食事会でした。

イタリアン「イタリアーナ エノテカ ドォーロ」でコースメニューと飲み放題。

「生ハムと真鯛カルパッチョ、トマトとチーズのカプレーゼ」でスタートです。

f:id:ayutomoaki:20230426181427j:image

生ハム、絶品ですね。真鯛カルパッチョにはイタリア産のカラスミが掛かっていました。

カラスミの塩味が良いアクセント。

 

「エビのフライ」

f:id:ayutomoaki:20230426182007j:image

これをフォークとナイフで食すのは難しいね。

殼はいらない。

 

「4種のチーズのピザ」

f:id:ayutomoaki:20230426182113j:image

ブルーチーズが乗った4種のチーズですが、ブルーチーズのクセが少なくて、これは美味かった。

 

「ウニのパスタ」

f:id:ayutomoaki:20230426182737j:image

不味い訳がない。想像通りの美味さです。

 

「ステーキ」

f:id:ayutomoaki:20230426183302j:image

バルサミコのソースの柔らかい酸味が程よくマッチ。美味し。

 

デザートは「シャーベットとイチゴのケーキ」

f:id:ayutomoaki:20230426183531j:image

これで〆となりましたが、写真はありませんが、飲み放題のお酒が素晴らしい。

「スパークリングワイン」から始まって「イタリアン生ビール」、「白ワイン3種」、「赤ワイン3種」これの順番通りに頂きましたが、どれも文句なしのお酒でした。

 

ご馳走様でした。

 

今回で、私を採用して頂いたマーケのトップが交代します。

必ず事業化させます。

また、どこかで一緒に仕事しましょう。

 

ありがとうございました。