tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

フランス屋で夕飯

久しぶりのフランス屋さんでの夕飯。

コロナ禍騒ぎで訪問できない間にシェフが変わってしまいました。

行く度に、色々気づかってくれたシェフがいなくなったのは残念です。

f:id:ayutomoaki:20200920210157j:image

f:id:ayutomoaki:20200920210209j:image

f:id:ayutomoaki:20200920210228j:image

ムール貝にステーキ、白身魚のローストを家族でシェアです。

私はこれらをツマミにスパークリングワインです。何も美味しくいただきました。

メニューは少々変わった模様。

フランス屋さんには、これからもお世話になることでしょう。

因みに、馴染みのシェフは引き抜かれたようです。

見ている人は見てますね。

再会できると良いな。

ご馳走様でした。