tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

出張な週でした。その一

今週は火曜日から出発して金曜日まで出張の週でした。
まずは、会社の最寄りの駅から出発。
イメージ 1
お昼は電車の中でコンビニのオニギリ。
イメージ 2

新幹線に乗換え。
イメージ 3

移動中に気付いたのですが、iPhone5Sについてきたイヤーフォンは意外と秀逸ですね。
列車内のアナウンスはよく聞こえます。
イメージ 4

富士山が綺麗でした。雲が掛かっている事が多く意外と綺麗に見られる事が少ないらしいですね。
イメージ 5

途中で乗換えて夕方に目的地へ到着。
到着後、同僚とすぐにホテル前の居酒屋へ。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
締めに小振りなラーメンを頂きましたが、夜食用にオニギリも持って帰りました。
やはり飲むと食欲中枢が切れる私です。
こうして初日の夜は更けて行きました。
続きは、その二で。