tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

出張な週でした。その二

翌朝、起きたら表は雪景色。
イメージ 1

仕事は協業先との打ち合わせでしたが、その最中に表は雪。
しかし、協業先の方々から「今日は暖かいですよ。」、「積もる事はないと思います。」とのこと。
我々に取っては充分寒いのですが・・・。
夕方まで打ち合わせして残りは翌日に持ち越し。
ホテルに引き上げ、昨日と同じ最も近い居酒屋さんへ。
雪は確かに積もりませんでしたが、雨と寒さ、早く飲みたいのでお店を選ぶ事はしません。しこたま飲んで食べて引き上げました。
イメージ 2

私は翌日午後の東京での別な打ち合わせの為、一足先に翌朝に東京に戻ります。
イメージ 3

イメージ 4

東京での打ち合わせを終了し協業先と飲み会。
イメージ 5
この頃、この協業先との打ち合わせ後の飲み会にはここをよく使います。
翌日は東京で別企業様との打ち合わせのため、本日は東京泊。
宿泊先へ移動して近くのラーメン屋さんで締め。
イメージ 6

イメージ 7

出張最終日は、その三で。