tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

今夜は「たまの里」さんです

今夜は「たまの里」さんで晩酌。です。

今宵のメニューです。

f:id:ayutomoaki:20230530193335j:imageハイボール」でスタート。

最初のツマミはこちら。

f:id:ayutomoaki:20230530193438j:image「納豆の天ぷら」。

前回、食してハマりました。

天ぷらを辛子で食すのも悪くないですね。

塩でも食べてみたいな。

f:id:ayutomoaki:20230530200430j:image「まぐろの角煮」

昔、お袋が似た料理を作ってくれたな。

まぐろは火を通しても美味い魚です。。

f:id:ayutomoaki:20230530235603j:image「海鮮サラダ」

コレは外せませんね。

海鮮バラが良いツマミです。

f:id:ayutomoaki:20230531000248j:image「〆そば」と「とろろ」のトッピング。

「たまの里」さんには「〆そば」という軽めの量のそばのメニューがあります。

温冷どちらも頼めます。

加えて様々なトッピングも選べます。

今日は〆に温か「〆そば」とトッピングに「とろろ」をお願いしました。

お腹満足。ご馳走様でした。