tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

土曜日は「一人予約ゴルフ」

「一人予約ゴルフ」と言いながら、友達と予約を合わせてのラウンド。

残り二人はお知り合いではない方々となります。

今回、ご一緒した一人はアスリート。競技ゴルフをされている方でした。

+1のラウンドは流石です。ドライバーの飛距離はY250ですが、これがコントロールされているので凄い。

ようはマン振りしないで、この飛距離を打てるという事です。

全てのショット、マン振りしません。

非常に勉強になりました。

ゴルフ飯は「チャンポン麺」。

f:id:ayutomoaki:20230514071852j:image

美味しいけど、量がメチャ多いのと熱かった。

ご馳走様でした。

引っ掛けのミスの修復しないとね。

この先の2週間はラウンドできず、3週間は練習も含めて球を打てないので何か考えないと。