tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

昨日は一人予約ゴルフでした。お昼は「鴨焼肉重」

一人予約ゴルフを始めました。
好きな時にゴルフができる手軽さが良さそうです。
前日に開催の有無決定の連絡があります。
今週は雨模様が予想されていましたが、開催決定。
見ず知らずの方とのラウンドは如何かと思いましたが、逆にそれなりにゴルフの経験がある方達と回るので、進行は全く問題ありません。
逆に良い緊張感を持って回れて良い方向に影響を受けるかもです。
ただ、共通の話題が無いのでお昼ごはんの時の会話が少ないかも。
ゴルフ場飯は「鴨焼肉重」
イメージ 1

全部食べるとお腹が苦しい。
食べ過ぎ注意ですね。
ご馳走様でした。
来週も一人予約でゴルフしてきます。