tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

友人とゴルフ

昨日は、友人とゴルフ。

3年振りですかね。彼は母親が逝去後、喪に服してゴルフを自粛していました。

最近、再開したようです。

一人ゴルフでラウンドした際、偶然、後ろの組にて再会して今日はラウンドになりました。

何時も一人ゴルフでのラウンドだったので、久しぶりの友人とのプレーは楽しかったですね。

f:id:ayutomoaki:20220717092630j:image

流石にブランクは否めずでしたが、競技ゴルフも経験している彼ですから、直ぐに復活して来る事でしょう。

自分のゴルフは入れ替えたドライバーとアイアンが機能してベストスコアに近いラウンドができました。

セオリー通りにセットアップする事が重要だと改めて感じました。

友人とは8月に有るコンペも一緒なので、楽しみです。