tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

今日の晩酌は「杉玉」

今日の晩酌は「杉玉」さん

f:id:ayutomoaki:20220921183520j:image

お得な刺し盛り?4点盛りですね。299円です。

f:id:ayutomoaki:20220921183809j:image

お店の名前が付いている杉玉ポテトサラダ。
f:id:ayutomoaki:20220921183848j:image

ポテトサラダのおにぎりの中に卵黄が入っています。

f:id:ayutomoaki:20220921183902j:image

イカの唐揚げ。

イカがめっちゃ柔らかくて悪くない。
f:id:ayutomoaki:20220921183920j:image

最後は、まぐたく冷奴。

マグロとタクアンが冷奴にのってました。

美味しいけど食べ難いね。

 

週の真ん中なのにお店は満席。

コロナ禍自粛は終わったかな。

 

一方で、ホールで接客担当は日替わりバイトっぽい。

お客とのコミュニケーションは???

これって受け入れられるのかな

ご馳走様でした。