tomo & aki の 旅/食/酒 日記

仕事柄、あちらこちらと行く事が多いので行った先での食べ物、お酒や週末のドライブネタ、趣味のゴルフなどを日記風にまとめています。

今夜は「たまの里」で夕飯です

アクセスが良いのでツイツイ頼ってしまいます。

今宵は「たまの里」さんで晩酌です。

f:id:ayutomoaki:20230523195627j:image

ハイボール」で本日もスタートです。

本日のメニューはこちら。

まずは定番の「海鮮サラダ」ハーフ。

f:id:ayutomoaki:20230523200631j:image

ダントツ、ツマミの最高峰だと思います。

うんまい。

次のツマミは前回から一新された白板メニューから。

「ゴボウのたたき」をチョイス。

f:id:ayutomoaki:20230523202830j:image

うーん。漬け物チックに、チマチマ酒のアテにつまむのには悪くありませんがインパクトが弱いかな。

f:id:ayutomoaki:20230524090545j:image

「納豆天ぷら」。こちらも白板新メニューからのチョイスです。

納豆を海苔で挟んで天ぷらにしてあります。

辛子醤油で頂きましたが、これは美味い。

良い酒のアテです。

〆は「冷奴」。

f:id:ayutomoaki:20230524090946j:image

コレは定番です。

良い感じで低カロリー、低脂肪のツマミで並べることが出来ました。

ご馳走様でした。